JULiA MURPHY


1999.01.21。和歌山の弾き語り人。ジュリア マーフィーは本名です!
当初はパンクロックバンドを組みたく、メンバーを探すため2014年からベースでソロ活動を始める。
2016年から場数を増やすため、斉藤和義さんと地元のミュージシャン松本陽太さんに憧れ、ギターに転換、今では完全にギターです。
数回バンドを組んでは解散を繰り返し、現在はアコースティックアーティストとして活動している。
GREEN DAY や SUM41 といったポップパンクから、日本のロックバンド (SHACHIやアジカン) 、 90'アーティストに影響され、幼少期の漫画家という夢を捨て去り音楽の夢を志し始める。
それから沢山の先輩たちに影響され様々なジャンルを好む。
冴えない学生生活の経験をもとに弱虫に寄り添う楽曲を制作。
声も見た目もボーイッシュなためよく男性に間違えられますが女です…中身結構乙女です…
あなたがあなたでいられるように、私が私でいられるように。
ずっと大好きな人たちと笑っていたくて歌ってます。
「ジュリアの歌があってよかった」あなたの生活の一部になります。そう言わせます!!
尊敬するボーカリスト→大槻マキさん、patty(as it is)、川さん(PAN)
LIKE→洋画、ゲーム、本、アニメ、ビール、かわいいもの。インドアです。
苦手→アトラクション、虫、驚くもの、ピエロ、くじら。常に不安です。
座右の銘は井の中の蛙大海を知らず。
特技は空きっ腹に酒。